忍者ブログ
関西風俗いい事たくさん
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっちなおもちゃさいと☆(´∇`)☆



関西風俗からのおくりもの、大人のおもちゃ買いました♪

そこがつるつるな状態だなんて。。。

幼い頃は確かにこうだったけれど、
大人になってそうなってみると、
なんてイヤらしくて恥ずかしい事なんだろうか。。。
関西風俗ではざらだったけど。。
夜にベットに入り、眠りに着く前に
マスターベーションをするのが大好きなわたしは、
そのスベスベの感触がたまらなかった。
毛が無いから、自分の指がすぐに
一番感じる「芽」にたどり着くから。
安眠を得るためにほぼ毎日している。
いつも以上に感じ、何度も達しながら果てた。
ちなみにわたしの爪は右手の中指だけが短い。
関西風俗時代も、よくあったなあ。。
こんなにも自分で興奮しているのだから、
それを望んでくれた彼はどれほど喜んでくれることだろうか。

実際、この時の彼は笑顔も言葉も少なく、
関西風俗時代は、ものすごく乱暴で激しくて。。。
荒々しくわたしの身体を貪り続けていた。
いつもは穏やかで紳士的な人なのに、
少し怖いって感じたくらい。
後で聞いたら、本当に嬉しかったって。
あまりの興奮に冷静ないつもの自分を
忘れてしまっていたみたい。
それを聞いてわたしも安心したの。

今はまた生え揃ってしまっているけれど、
またチャレンジしてみたいって思ってる。
本当に感触がよかったから。
関西風俗って、結構楽しいねw

上記記事抜擢。

関西風俗。楽しいんでしょうね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
お勧めサイト風俗完全無料でご覧いただけます 風俗情報。 完全無料で出会いができる!男女に大人気の総合サイト♪
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R